公告

本網誌是整理&備分用!
漫言空間 的雜誌貼圖會備分在這邊(去除廣告頁)
P.S為方便檢視
發布日期=該雜誌發售日期

2017年11月24日 星期五

デザート 2018年 1月号

デザート 2018年 1月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2017年11月24日
[表紙]
馬瀬あずさ






『別冊ふろく/デザートPink 特集「オトナ男子」』天倉ふゆ
『お嬢さんと呼ばないで/5』天倉ふゆ
『むかつくほどに甘くって。』カッパラッパラ
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/4』亜南くじら
『カワイイをください。』ことぶきりー
『きみを空にとじこめた』倉地よね
『まいりました、先輩/13』馬瀬あずさ
『恋わずらいのエリー/22』藤もも
『絶対にときめいてはいけない!/3』築島治
『モーメント~呪いの傘~/5』芋Uto 原作/金田一蓮十郎
『春待つ僕ら/38』あなしん
『恋とヒミツの学生寮/9』アサダニッキ
『セキララにキス/27』芥文絵
*2018/5号つづく
『だけど、好きです、先輩。』米原笑
『放課後、恋した。/10』満井春香
『ももいろ人魚/42』曙はる
『メイド・イン・ハニー/7』吉野マリ
『リビングの松永さん/11』岩下慶子
『僕だけが知っている/36』二桜サク
『まいにち、好きでした。』緒沢亜美
『こんなわたしをかわいい、なんて/13 最終回』菅田うり
『おねがいキューピッド』萬田リン
『アブない不良くん』かみのるり
『おいでよ!いけめんず~延長戦/5』瀬戸口みづき
『想い出の続く先』伊鳴優子
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...